現在好評(だったらいいな)の友情メイン連載『抱腹絶倒、日常茶飯事。』。
主人公が王城の生徒と言う事で、わりと王城贔屓な連載になりつつありますが…。
(↑いや、私自身王城大好きなので全然問題ないんですけど)

もっと色々な学校とじゃんじゃん絡ませて行こう!と思いまして。

突然ですが、アンケートを行いたいと思います。
単純に、主人公に絡んで欲しい人を選んで下さい!
コメント欄に、その理由等を書いていただけると嬉しいです。


※ある程度東雲の計画の範囲内にいるキャラクターも、入れておきました。
 もしそのキャラの人気が高くても、登場が遅い…と言う可能性はあります。
 因みに、投票は無期限ですが、コメントをくれた方にはいつかお返事をしたいな…と考えております。

 




質問 アイシ連載で、主人公に絡んで欲しい人を募集!
小早川 瀬那
蛭魔 妖一
栗田 良寛
武蔵 厳
雷門 太郎
小結 大吉
十文字 一輝
黒木 浩二
戸叶 庄三
ハァハァ3兄弟(まとめて)
瀧 夏彦
進 清十郎
桜庭 春人
高見 伊知郎
大田原 誠
猪狩 大吾
キッド(武者小路紫苑)
鉄馬 丈
甲斐谷 陸
筧 駿
水町 健悟
佐々木 コータロー
赤羽 隼人
金剛 阿含
金剛 雲水
細川 一休
番場 衛
原尾 王成
葉柱 ルイ
山本 鬼兵
その他(部員)
その他(監督、マネージャー等)
その他(他で活躍した人)

コメント



- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID
inserted by FC2 system