アタシの日常は、忙しくも楽しく回る。

きっとこの先も、そんな毎日が続いてく。


あぁ、これが一生続けば楽しいな。


嫌な事も忘れて、ずっと笑っていたい。

大好きな人たちと、笑っていたい。









++ 本編 ++

01.当たり前の毎日が、我が物顔でアタシを動かしているんだ。

02.戦士がアイドルになる事があっても、アイドルが戦士になる事は無い。

03.アタシのアイドルは桜庭じゃなくて、彼だけかもしれない。

04.進・桜庭のサプライズ企画、これって凄くない…?

05.人生を楽しむ為に、どんな時でも楽しい事を探し見つけたい。

06.何でも揃ってるコンビニで、暇つぶしは無料らしい。

07.学力あっても、馬鹿な人は馬鹿だと言う事を証明せよ。

08.誠に残念ながら、そんな間柄でして。

09.バッカ、それがアタシの優しさなんだっつの。

10.幼い頃から馴染みすぎてるから、平然と一緒にいるわけですよ。

11.色々なカタチの愛がありますが、アタシのはわりと正統派だよ?

12.アタシが死ぬ話ではなく、アタシが今より凄くなる話。

13. いや、マジで嫌がらせとかじゃなく、ただの好奇心ですから。

14.新しい道は新しい出会いを生み、新しい喜びを知り新しい仲間を増やす。

15-1.それぞれが歩く道、それぞれが手にした地図、そして辿り着く場所。

15-2.今を生きるアタシたちに、足踏みする時間など存在しない。

16. 足を素早く動かして、軽やかに駆けて、要するに走って。

17. 悪魔な神とアイドルと、そして平民が平和に共存する世界に祈る。




++ 番外編 ++

±01−1.この際新しい自分を見てみたかったり、やっぱり拒絶しちゃったり。
±01−2.意外とその場の雰囲気に流されて、あとから後悔する事は多々ある。

±02.引き続き、夢でも がっつり主従関係。

±03. つか、プロテインを摂取したところで何になるんだ。



++ 過去編 ++

−01.きっとこの距離でいつまでも、歩き続ける。

−02.最初からあの調子で、でもそれが楽しいなんて。

−03.本物には適わないけど、近付く事は出来るはず。



++ 会話文(リハビリ作品) ++

SS−1.地球上に何万語も言葉があっても、「パスは何回まで?」と確認しておく。

SS−2.人間とは欲望のままに突き進むのが、正しい生き方なのだ。 



++ オマケ ++

アタシの解体新書!











inserted by FC2 system