オフが地味に多忙であまりにも更新出来ないので、
一度このサイトを暫くお休みする事にしました。

何だかんだで2年以上やってきたサイト。
やっぱり私にも思い入れがあって、完全閉鎖しきれませんでした。
それに、前に“閉鎖するかも”という話題を日記でした時に、
『作品だけは残して欲しい』と言うありがたいお言葉を戴いたので…。


まだ未完の話もちらほらありますが、
とりあえずは一番人気だったアイシ連載だけ表にあげておく事にしました。
アイシ連載は特にアンケートでも色々と意見を戴いているので、
何らかの形でアップ出来たら…と思案しております。
  (ただし本当にスローペースですが…アップしたらお知らせします!)

残りのおお振り小説は、一応ゴミ箱入り扱いにしておきます。
何かと未練たらたらだったりするので。
(※ おお振りでまた新しい話を書いたら、
       表にあげるようにします…書く可能性もゼロではないので!)

これら全て駄作ばかりですが、是非読んでやって下さい!


ちゃんと帰って来れるのか、今度こそ完全閉鎖にするのかは検討中ですが、
温かく見守って頂けると嬉しいです…勝手な事ばかりですみません。



今まで応援して下さった皆様、本当に有難うございました。

それでは、また会う日まで!


2009.3.15  遙夏      居残り小説    Thanks! Link

※ 09/9/23 アイシ連載(リハビリ作品/SS)



















Name Change     



アイシールド21

  抱腹絶倒、日常茶飯事。

傾向:友情/ギャグ/ALLキャラ
主人公:進と桜庭のクラスメイト、尚且つ高見ファン…?

※ 09/9/23 アイシ連載(リハビリ作品/SS)アップ


連載出演希望キャラアンケート!



   






























































Search

ES21 D-navi/ Minor Dream Search/ Dream Navigator/ D+S
鎧球夢検索/ワンドリサァチ!/ フリドリ検索/ BaseBallBoys+


Material

青の朝陽と黄の柘榴/ CHIPS/ A Trial Product's 素材置き場/ shape/ Sky Ruins/ 七ツ森/ 少年残像/ ミントBlue/ 700km/ 創天/ tricot/ 酸性キャンディー/ Atelier Sud-Est/ STUDIO twoG/

無料日記 Net4u  FORM MAILER



















































































おおきく振りかぶって


Long Story

田島悠一郎 傍らで微笑んで、手をつないで。

高瀬準太 初恋迷路

水谷文貴 明日の僕等は、

島崎慎吾 流星雨


Series

山ノ井圭輔 大袈裟すぎる成長痛



Short Story

阿部隆也
思い悩む少年少女、今日を懸命に生きる。
優しい君は、気付かない。

水谷 文貴
涙で滲んだ愛の唄
芽吹いていたなら、育てませんか?

田島 悠一郎
誰が嘲笑う、青すぎる僕等を。前

榛名 元希
Lonely Lost Children 前
素直になれない“I Love You!”
Are You My Friend... ?

高瀬 準太
特別と、愛情と、沢山の感謝を。
スカイブルー・アンダーサマー

島崎 慎吾
オルタナティブ 前
口遊んだあの夏の唄は、途方に暮れて。
深淵 前

本山 裕史
Amarilli
はじめまして、本山です。おめでとう、本山君。ありがとう、本山君。

仲沢 利央
本日、何日和?

桐青選抜メンバー
乙女に捧ぐ生誕祭




inserted by FC2 system inserted by FC2 system